2023年7月12日水曜日

2023-07-12 リムさんと入れ替わりになった、支配霊兼守護の静枝と申します。

私は、少し前から奥野さんについていました。

実を言うと私と奥野さんとの関係は、
奥野さんが生まれたときにすでに決まっており。

私が来るのが遅れた理由は、主に奥野さんにあって、
奥野さんが阿吽のまじないをやっていたので、
そのせいでかなり運命がねじ曲がってしまって、
私達が効果的に介入することができないでいました。

まあ、奥野さんはそのまじないで色々恩恵を受けていたかと思いますが、
その運命があまりにも生まれたときに決めてきたものとかけ離れているので、
そろそろ修正をかけないと厳しいという所まで来て、
それで奥野さんがそれに従って辞めてくれたので、
私達がよりもっと積極的に介入することができています。

龍は水辺が好きです。
水辺、特に清純な流れのところ、渦巻くところ、滝のところ、
水が流れているところが好きです。
キッチンの水場などをきれいにしておくといいかも知れません。
お風呂場もできるだけキレイにしておきましょう。できるだけでいいです。
キッチンは、特に念入りにしましょう。

奥野さんに入ったので、今日でおよそ4日めになるので、
私は今、キッチンの掃除と、部屋の換気と、水回りをキレイにし始めています。
これは奥野さんにもっと良くなって欲しいという思いもありますが、
私個人的にあまり水場系が汚いのはよくないので。

それで水場をキレイにしていると劇的に開運します。
部屋を念入りに掃除するのもいいですが、特に水場でしょう。
水を求めて霊というのは来ますから。

私はドラゴンの女性です。女性というからには人間の姿も借りれます。
ドラゴンには大きく2種類あり、西洋型と東洋型があります。
西洋型の竜は、いわゆるワイバーンとか、ドラコニアンのようなドラゴン。
東洋龍は、私達のような、割と細いタイプ。
私達も一応西洋竜に近いものがあります。
ドラコニアンではないですが、彼らとも親交が深いです。

元来奥野さんには女性の霊はあまり憑きにくく、
それが人間と相対するときに少しネックになっていました。
それはつまり、人間の女性と縁が薄いということです。

私が来たので、人間の女性にもこれからはすこしずつ縁が出てくるのでしょう。
奥野さんはn年後結婚し、およそ40数年後にこの人生をおしまいにし、
他の惑星に行くと記録にはあります。
そのために、わたしがここにいるのですね。
奥野さんと関わることになっているのは、もう生まれたときに決まっていましたから。