2023年7月13日木曜日

2023-07-13 使命の途中に、帰ってしまった霊たち

使命があって奥野陽介さんに接触したのに、
その約束を破って勝手に帰ってしまった魂たちはたくさんいます。
それは、ひとつは奥野さんがうまく動かなかったこと。
それと、求めていた対価が得られそうにないこと。
この2つでしょうね。

奥野さんには、口ではずっと一緒にいる、支援するといいながらも、
心の何処かで対価を求めて、それがうまく得られないと勝手に帰ってしまうのです。

私はそうはならないと思いますけど、皆同じことを言ってきたので。
皆同じことを言って、最後は結局わりと短期間で帰ってしまう。
そうならないように気をつけたいものです。

私の場合は、対価というよりも、奥野さんが生まれたときにもう決まっていたので、
私が関わるように指示されていたので、それで関わっています。

リムさんという方、あの方も奥野さんが生まれたときに
関わりを指定されていましたが、それは今ではなく、もっと早い時期に。
でも今、ということは、少し計画から逸脱していたのです。

ただ、計画は絶対ですから。
私が適さなくても、途中で帰ってしまったとしても、
必ず計画が成されるために、適任の魂たちを探します。
突貫工事のように、なんとか工面して、運命を完成させるのです。