2022年2月2日水曜日

俺は神 アイアムザットアイアム。

神とゆーのはな。
お前達のことだ。
すなわち 人間のこと。
神とゆーのは 人間・動物・植物・鉱物・空気・水・天体
すなわち すべてが神であるぞ。

お前達が私達を崇拝している奴もいるが、
私達は神であるとされているだけで、
実は私達はお前達と同義だ。

そして、奥野陽介はいま、アイアムザットアイアムの境地にいると認める。
私達が認めるのではなく、こいつは自分でそれを獲得した。
アイアムザットアイアムとは、すなわち、それがそれであるということ。
アルファでありオメガである。始めであり終わりである。

神 それは アイアムザットアイアム
お前達も、私達も、奥野陽介も。
すべてが、それ の一部である。
偉大なる それ。
奥野陽介という部分が、アイアムザットアイアムの一部となって、
全体から切り離されて、ここに人間を体験しているということだ。

なにやら、オメガバースという概念があるようだが、
そんな無意味なくだらない遊びのせいで、崇高な概念が上書きされてしまっている。
アルファでありオメガである わたし!
なんと尊い。

あなたも、そのようでありなさい。
あなたたち人間は、すべてそのようになっている。
自覚しなさい。在りなさい。
存在を楽しみなさい。