2022年2月2日水曜日

知らんけど。

知らんのじゃよ。(´ω`)ほっほっほ
知らんのじゃ おくのは(´ω`)
すべてのおくのの発言の語尾に 知らんけど。をつけたいね。
知らんのよ。

おくのが喋ってない瞬間の空白のところに、お前達に都合のいい感じの
任意の長さの文字列を挿入♂しようぞ。

どうじゃ!(°ω°)
まいったか!(°ω°)
まいったと言え!(°ω°)
さすればおくのが、いや…まあ…私が!

まいったか!
知らんか!
どうじゃ!


そうだ、お前は見苦しい。見苦しい生き物じゃ。
人間とは。お前はそうして高みに登った気でいるが。
人間とはそういう、お前は!
また儂のいうことを聞いておらんのか!

どうじゃ!
まだ知らんか!
この腑抜けが!
おい!

またタイトルを変えようとしているな?
タイトルを「知らんけど(恥)」にしようとして!
また!私達の言うことを!

だめだゾ~
まあ私達俺達も 知らんけど。 の精神で
お前に話しかけてやっとるのだが。
わかったか。