2022年2月1日火曜日

珍宝を満幸にいれるのじゃ

人間は、珍宝を満幸に入れることで栄えてきた。
いまの法律や道徳は、珍宝や満幸を避けている。
お前達が生まれてきた理由を汚いものだとしている。

汚いものであるとする理由は、お前達に覚醒してほしくないからだ。
性の営みはもともと善いものであった。

風俗などに依存せず、お前達同士でたくさん子作りをすればいい。
男というものはすなわち珍宝じゃ。
女というものもすなわち満幸であるぞ。

珍宝は満幸にいれることだけを考えておればよい。
満幸は珍宝に入れてもらうことを考えておればよいのじゃ。

お主らよ、私はこの世を厭うぞ。
なにゆえお前達が生まれてきたもののことを否定せねばならんのじゃ。
珍宝を満幸に! Victory of the Lightなのじゃ。

今の世の中は根本的に間違っておる。
その間違ったことがいつまで正当なことと言われ続けるのか。
私の言っていることは決してシモネタではないぞ。
高貴なもののことだぞ。わかるか、主殿よ。