2020年10月17日土曜日

一番簡単な降霊術、神おろし。

五体加持という修験道の神おろし法がある。

"修験道:祓い・五体加持文"をコピーしました。 - 自適快快、そして煙のように・・・・・・


こんな簡単な文を喋るだけで、何人かの霊はその場でついてしまう。
これって、個人的にはとても信じられない。
それだけ言霊の力が強いということだ。
地球というところはほんとうに不思議なのだ。



これを利用して、自分でそのへんのごろごろした霊を寄せ集めることもできる。

「◯◯の神クラスの霊を100人ずつ、ぼくに憑依してください!ありがとう!憑依してくれてありがとう!一緒にこの体を操作しよう!たのしもう!好きなことをしよう!!いえーい!!」

とやると、100人と指定した例だが、その場で100人近くはついてしまう。
お手軽降霊術である。こっくりさんみたいなもんだ。

おくのの場合は、おくのを管理する霊によってポジティブしかつかないため、
安心して招集することができる。神様口調の霊と戯れていると、たのしい。


具体的には、憑依してくれてどうもありがとうというと、憑依完了しているのである。