2023年9月21日木曜日

2023-09-21 奥野的霊界通信プロトコル

まず! ぼくたちは!
じぶんと おんなじか それいじょうの 格や れべる いじょうの
かたがたとしか つうしんしたくない! だから それは
むこうにも まもってほしい。。

あと、ぼくは! ぼくたちが のぞんだ たいみんぐで
つうしんを おこなって。 それいがいのときは おこなわない。

このつうしんは まえむきな もくてきの ためだけに おこなって。
それいがいの ためには おこわない。



ていきゅうれいや あくれい あくしつな あらゆる かたがたとは
いっさい! つきあいたくない! これは にんげんでも いっしょだけど
れいなら なおさら そうなんだ

おもいのせかいだから れいかいは
だから やくそくごとを じぜんに きめておくと いいよね
ぼくの きゃぱは これくらいが げんかいです。とか
このはんいの やくそくなら まもれます。とか

でも いちどきめた やくそくは ちゃんと まもらないと いけないよ
いつだつは ねこぱんちまでなら おっけーだね。
でも かきかえちゃ だめだとか じゃなくて
かきかえて いいんだけど くにと くにとの がいこうもんだい
てきな いしきをもって つきあうといいよね。