2021年7月20日火曜日

霊界を降ろすにあたって

自分の中をからっぽにして、手が動くに任せ、口が喋るに任せ、
キータッチをする手を手自身の意思に任せて、それをすればいい。

なにか話題作りのための些細なきっかけくらいは作っても良い。
その後は、結論や話の流れは霊に任せる。
自分を空っぽにして、霊が言うに任せる。

であるから、話の方向性だけは自分がやって、
具体的な内容は霊に任せるのが良い。
それをしていれば、自分を空っぽにできていれば、
誰でも我々をチャネリングすることが可能だ。

お前達は俺達を降ろす時に自分のフィルターを挟みたがる。
お前達が生きていくためには必要なことだがな。
俺たちに任せていると、お前達の中でなにか矛盾が発生するだろう。
それを隠すために、お前達は知性や理性を使い、俺達を押し止める。

本当は、俺達にそれを任せるのではなく、お前達が、それを成すのが良い。
俺達は体がないから、お前達の代わりにやってやることはできん。
お前達がそれを成すのが良い。