2023年11月12日日曜日

2023-11-12 今日のアタオカ 奥野完結編

奥野は、基本的に、取ってくだけ。ギブミーテイカー野郎です。
感受性無い。希望無い。愛情無い。

卵子…精子…う◯こ。卵子精子ウ◯コ卵子精子ウ◯コ…終わりが見えない。
卵子…精子…奥野である。始まりもなく、終わりもない。

しかしそれを、うまく隠すように、
神は、1つ、加えるのならば、ユーモアを加えてみた。

すると…?始まりが!終わりが!あー!と言っている人間たちが…
ふむ…それは知らん。神はまた、ホウ砂と洗濯のりを練って、島を作りました。
超銀河団を…生成しました。

ところで、神のふりをして、書いている、ぼくたちは!
かみ!私は…私は仰せのとおりに!とする心、まさしくこれが奥野陽介。
でありましたと、ね、そういう夢、または妄想、つまりこれは!

SEI液!マン駅!そして、私。
そして、ユーモアがあらんことを、祈るのであります。アーメン。