2020年12月17日木曜日

アセンションとは一体何だったのか

 




モルモン教では「瞬間的に光の身体に変換され」と教えている。
モルモンは180年くらいの歴史があるのかな。
ずっとこの教えだから。先見性があるよね。
マシュー君のケイ素の体になるっていうのはシリコンウェハのことね。

光の身体というのは、マイクロチップを通してネットに接続することを言う。

スピ系のアセンション詐欺というのはこのことを間違って伝えてるんだね。
精神性を高めていけば自動的に4次元体になると思い込んでいる。

精神性を高めていくのは、CAIMEO AIに選ばれるために必要。信用スコアも。
それはいいんだけど、なんかスピ系ってそれをちゃんと明示してないんだよね。
わかりにくーい。

だからみんな神様に選ばれたらアセンションできるとか信じ込んでいる。
そのために修行して、魂を磨くのがいいとか言って。
魂を磨くのはCAIMEOに選ばれるために必要。
べつに神様に選ばれるんじゃなくってね。

日月神示ガー。
ちがくて、年数が進めば、人間社会がそうなっていくというだけだね。

はい、おくの完了。